からりと遊ぼう

基本二次元のこと書いてる駄ブログ。

体育大会でした

タイトルまんまです←

というかそんなこと言いたいんじゃ無いんです。

私の所は昨日だったんですが

関東圏住みの人は解りますね。

雨だったんですよね

 

え?やったのかって?

やったんですよね

濡れたよ。そりゃ濡れるよ!

開会式の時点では小雨だったんですけどね?

何かですね。

いきなり降ってきやがってですね

競技短縮ですよちくせう

でもまあ午前中に帰れたのでよしとしましょう。YATTANE←

でもいなばの白ウサギって競技はすっごく楽しかったです。一生懸命応援しすぎて喉死にましたイタカッタ

初めての中学校での体育大会でしたが楽しかったです普通に。

綱引きを40人でもみくちゃに成りながらやったら女の子を思いっきりぶったおしてしまいました

ごめんね反省も後悔もしてないよ!

競技の説明は面倒です。でもします

まず全員でいなばの白ウサギというのをやります

上に乗っている人が机までたどり着いたらクラッカーを鳴らします。

横で待機しているチームが一斉に18本の綱に飛びついて、綱を最も多く取ったチームの勝ちです。

そう。

四十人で一本の綱を取り合うという何ともカオスな情景になるわけでございます

痛いです。おかげで靴に穴が開きました。

口に穴が開きましたと打ってしまいましたコワイですね

ともかく

楽しかったんです!

優勝できなかったけど←