からりと遊ぼう

基本二次元のこと書いてる駄ブログ。

2013-01-01から1年間の記事一覧

お前今いくつだよ

ゲノセクト見てきましたテヘペロ 気になってしょうがなかったんです勘弁してください 感想 ネタバレしない程度にアバウトに言いますね。 ゲノセクトさんとミュウツー先輩イケメン! ブイズマジ天使! て感じですね。 アバウトすぎワロタ(^ω^) まあ見てくださいよ…

いえーい七夕いえーい

七夕ですね皆さん! 何かお願いしますか? ちなみに織り姫が習い事とか努力とかそういう神様(?)らしいので叶えてくれるのは習い事とか勉強とかスポーツとかだけらしいですよ。 伽千ですか。伽千はですね。 蜀の皆さんの代わりに短冊書いてきましたよえぇ← でも…

体育大会でした

タイトルまんまです← というかそんなこと言いたいんじゃ無いんです。 私の所は昨日だったんですが 関東圏住みの人は解りますね。 雨だったんですよね え?やったのかって? やったんですよね 濡れたよ。そりゃ濡れるよ! 開会式の時点では小雨だったんですけ…

ひやしちゅぅかぁ~はーじめましたー

嘘ですブログ始めました 初めましての方は初めまして。 久しぶりだねの人はお久しぶりです。 うごはてやっておりました伽千(きゃち)と申す物です このたびブログ始めまして。 基本的には日常のことをぼちんぼちやっていきます あと他には無双とか進撃の巨…