からりと遊ぼう

基本二次元のこと書いてる駄ブログ。

今更だけどね、奇声出たよ

f:id:kyati175:20140309121142j:plain

f:id:kyati175:20140309121127j:plain

お久しブリッツでござます( ^ω^ )

凄い今更なんですけどね

 

ちょっと戦国無双のアニメ格好良すぎやしませんか…!!!!!!

全国放送のアニメでアクロバティック殿が見られるなんて夢のようです…

 

鳥肌立ちましたよ殿!!時間的には第一次上田城の戦いなんですね。うーん、滾る

やっぱり真田兄弟はイケメンですね…!!惚れる!

英検受かって良かったと思いました!英検のおかげでトレジャーBOX買えたしね!

 

ただ一つ問題が

 

その時間ってちょうど舞台戦国BASARAのチケットの一般発売日なんですね…

 

リアルタイムで見られない…だと…!!!!時間も見事にかぶっていらっしゃる!終わった!

リアルタイムで最初っから見たかった…ローソン近くて良かった…。でもとりあえずトレジャーBOXがあるのでいつでも見られる…でもなんかリアルタイムってテンション上がりませんか…。リアルタイムが良かった…。リアルタイムでかっこいい真田兄弟見たかったよ!!!!!!!!!!!!くのいちちゃん見たかったよ!!!!!!!!!!!

 

リアルタイムリアルタイムうるさいですね( ^ω^ )なんぞこれ

 

あと忠勝格好良かったです。さすがは忠勝!格好いい!大好き!

義トリオ楽しみでござる( ^ω^ )稲ちんは相変わらず天使ですね。

舞台戦国BASARA行けると良いなー、と思います。多分行ける。いや絶対に行ける!

あまりにもローソンさんにお世話になりすぎてそろそろ引かれる頃合いかと。

今年は初っ端から戦国三昧で幸せです!三国7のEmp待ってますからね。

 

写真は今日ヤマダ電機行ったらあったのでテンション上がりすぎて撮って来ちゃいました。真田兄弟格好いいーーー!!!