からりと遊ぼう

基本二次元のこと書いてる駄ブログ。

見事にハマったよマンマミヤ~

ええ、ジョジョにハマりましたよ。お見事なことに。

 

承太郎くんとジョセフがドストライク過ぎて生きてるのがつらたんです。ご無沙汰してます。

え?もちろん戦国無双もやってますよ!真田兄弟のかっこよさと関ヶ原にやられました。くそ…幸せルート…幸せルートはどこ…?

 

ジョジョも無双もそうなんですが転生ネタ死ネタにとても弱いんですよ…なんか「生まれ変わったら幸せになっていて欲しい」「何巡しても良いから幸せな世で暮らして欲しい」ってなるんですよヒィ…( ;ω; )

 

3部読み終わったときも真っ白に燃え尽きてました。読んでるとき

私「イヤダアアアアアアアヴドゥルウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!イギイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!花京院ンンンンンンンンンンンンンンン!!!!!!!!!嘘だああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」

母「すまないが黙って読んでくれないか」

私「ウィッス」

って会話が起こりました。読んでる途中で「あっ、あはっ、あははははははは、あっはあははははははははあはっははは!!!!!」って明らかに頭イカレちゃった人の笑いしてましたからね。花京院ショックで。

 

その点4部は救いですね…!!花京院が居たらもっと救いだったけど…( ^ω^ )

仗助くんがちょっと天使過ぎますね!可愛い!と思ったら格好いい!さすがジョセフの息子!アホさ加減もギャップも腰のエロさもばっちり遺伝されてるぜ!!!!!!

ジョセフがジョジョの初恋なんだもん…そりゃ仗助くん惚れるよ…( ^ω^ )!!

 

 

 

どうでもいいんですけどBASARAのジョジョネタの元ネタが読めて満足しました。

 

意外とあるのね!BASARAってジョジョネタが!